2010年11月27日

買い出し散歩~

お昼ごはんも食べてお腹もいっぱいハート
昨日は風ちゃん「琉舞」でお迎えはゆっくり~でよかったので、近所のスーパーに買い出しかねてちょっとお散歩キョロキョロ
と、いっても数分で行けるところなので・・・お散歩にはならないけど・・・気分転換びっくり!!くらいかな~
買い出し散歩~買い出し散歩~
ベビーカー好きりくはそろそろお昼寝に入りそうな勢い眠っzzz
すぐなので眠りはしなかったけど・・・
お店に着いたら…またまた大好きなキャラの「お菓子」を見つけてテンションアップアップ
ベビーカーからさっさと降りて・・・ゲットしてますガ-ン
買い出し散歩~買い出し散歩~
「トーマスにアンパンマン」ラブ
本当特にトーマスには目がないキョロキョロ
そして…結局ゲットして・・・
ママもまだ調子が戻っていなかったので早々に帰宅して・・・風ちゃんお迎えまでしばらく休憩タイムにしましたよおすまし
買い出し散歩~



またしかもいい感じにりくも帰宅したらすぐに。。。お昼寝タイムに眠る
買い出し散歩~買い出し散歩~
なので・・・ママもりくの横でゴロゴロ~しながら休んだり・・・久しぶりに「編み編み~」したりしましたハート
買い出し散歩~


こういう時間が少しでもあるとやっぱりリラックス&体も休まるからいいのかも~ベー
最近無理しすぎてたのかもな~ベー  
      (妊娠後期の自覚なしがーん
風ちゃんのお迎えがゆっくり~の時は…こういう時間もちょっともとうかな~って思いました

りくともゆっくり接することができたしね音符オレンジ



Posted by ミッフィー at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。