2012年09月24日

施設慰問で。

風ちゃん
急遽でしたが、
琉舞の先生と
施設の敬老会に慰問して
琉舞を披露してきました

今までは
年一回の大きな舞台とちょっとお祭りにでるくらいでしたが、
最近はちょくちょく琉舞披露してます

この日も
急遽だったので
風ちゃんだけ参加の予定でしたが、

出番時間に間に合ったので
ちょっと覗いてきました


今までは大人数で踊ることはあったけど
こうやって二人でしかも目の前で踊るのはほとんどないから
ママの方がドキドキ


でも子供って親が思うよりしっかりしてて。。。
間違えることもなく、しっかり踊ってました

ちょっと感動しましたよ


先生の踊りもあったりして

素敵な敬老会でしたー

風ちゃんもこんな舞台にたててまたいい経験になったね


ますます頑張ってほしいなー

最後にみんなで







Posted by ミッフィー at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
5人で6曲ですか!!
さすが子供達の記憶力と度胸ってすごいですねー。
お化粧もバッチリ決まっていて、かわいいですね。
Posted by ガンガンガン速 at 2012年09月24日 13:03
ガンガンガン速さん
コメントありがとうございます
本当に今まではその他一部って感じで少し間違えてもわからないくらいだったけど
さすがに二人だと見てる方が緊張でした(*^_^*)

でもやっぱり子供はすごいなーとつくづく感じましたよー
親はそばからコッソリ見守るのみですね^_^;
Posted by ミッフィー at 2012年09月24日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。