2013年10月07日

お弁当が。。。

またまた台風がきてますね
先週末きたばかりなのに。。。

今日は
りく、遠足の予定でした。
朝はまだお天気は悪くなく、
早朝から
りくのお弁当作りました



手抜きだけど、
新幹線お弁当にしてみたよ

朝の時点では
幼稚園あるとのことで、
バス停まで行ったんだけど。。。

その待ってる間に休校が決定


泣く泣く帰宅

朝から作ったお弁当も食べれなくなっちゃった


と、いうことで、
これはお家でのランチにしてもらおうっと。。。



それにしても
続けての台風、大変だなぁ。。。


風ちゃんは秋休みほとんど台風休みになりました





Posted by ミッフィー at 11:31│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして☆
ウチも幼稚園の遠足のはずが中止になってしまい
同じだ〜!!と思わずコメしちゃいました(笑)
早起きして作ったのに残念ですよね…
過去記事も読んでみましたが娘さん
琉舞を習っていらっしゃるんですね〜
ウチの娘達も習っているのでなんか勝手に親近感わいちゃいました( 艸`*)
初コメ失礼しました!また遊びに来ます♪
Posted by ちらっくす.ちらっくす. at 2013年10月07日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。