買い出し散歩~

ミッフィー

2010年11月27日 12:44

お昼ごはんも食べてお腹もいっぱい
昨日は風ちゃん「琉舞」でお迎えはゆっくり~でよかったので、近所のスーパーに買い出しかねてちょっとお散歩
と、いっても数分で行けるところなので・・・お散歩にはならないけど・・・気分転換くらいかな~

ベビーカー好きりくはそろそろお昼寝に入りそうな勢い
すぐなので眠りはしなかったけど・・・
お店に着いたら…またまた大好きなキャラの「お菓子」を見つけてテンション
ベビーカーからさっさと降りて・・・ゲットしてます

「トーマスにアンパンマン」
本当特にトーマスには目がない
そして…結局ゲットして・・・
ママもまだ調子が戻っていなかったので早々に帰宅して・・・風ちゃんお迎えまでしばらく休憩タイムにしましたよ




またしかもいい感じにりくも帰宅したらすぐに。。。お昼寝タイムに

なので・・・ママもりくの横でゴロゴロ~しながら休んだり・・・久しぶりに「編み編み~」したりしました



こういう時間が少しでもあるとやっぱりリラックス&体も休まるからいいのかも~
最近無理しすぎてたのかもな~  
      (妊娠後期の自覚なし)
風ちゃんのお迎えがゆっくり~の時は…こういう時間もちょっともとうかな~って思いました

りくともゆっくり接することができたしね